※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市の耳鼻科に行ったことのある方へ。息子の耳掃除と喉の悩みで受診を考えています。皮膚科もおすすめが知りたいです。待ち時間や雰囲気を教えてください。

岡山市の
・もくれん耳鼻咽喉科
・せのお耳鼻科クリニック
に行かれたことのある方に質問です!

今度息子の耳掃除+喉がゴロゴロ言っているのでどちらかを受診しようと思っています☺️

病院、先生や看護師さんの雰囲気、待ち時間等どんな感じでしょうか?🤔

また、岡山市北区大元、青江、南区西市のあたりの皮膚科で赤ちゃんも行きやすいおすすめの皮膚科はありますか?🥺
このはな皮膚科が良いと聞くのですが、待ち時間がすごいとも聞きます。
平日でも赤ちゃん連れは難しいのでしょうか?💦

教えていただけたら嬉しいです😢💖

コメント

A子

せのお耳鼻科でお世話になってます😊
綺麗な建物で先生も看護師さんも感じの良い方ばかりです😊
ネット予約できて順番がどのくらいか分かるので待ち時間もそこまでないと思います👍
おもちゃは今はないですが、キッズスペースがあるので赤ちゃん連れでも問題ないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    せのお耳鼻科良いのですね〜💖!!
    お盆休み終わって少ししてから行って見たいと思います💖

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

せのお耳鼻科行ったことあります!
耳掃除だけで息子はギャン泣きでしたが先生も看護師さんもみなさん優しくて良かったです☺️
待ち時間は少し待ったかな?って感じです💦

このはな皮膚科通ってますが、平日でも多いですねー😵‍💫
朝も病院開く前から並んでて、この前も開く10分前に行って9番目、20分くらい待ちました💦
診察終わったあとの薬もらうのにも意外と待ちます😫
でも保湿剤ほしくて通ってます。
他の皮膚科は乾燥してないなら大丈夫!って感じで貰えなくて…

南区のふじもと皮膚科も行ったことありますが、このはなよりは待たないし、女性の先生を指名すれば話しやすくて優しいので良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生も看護師さんも優しいのは嬉しいです💖待ち時間、そういう感じならお盆休み土日休み後は多いかもですね💦少し時間経ってから行って見たいと思います☺️

やはりそうなんですね🥺良いとは聞来ますが、赤ちゃんなので待てるかわからないので迷います😖

ふじもと皮膚科ですね!看板見たことあります✨一回行ってみたいと思います💖ありがとうございます😊

• 8月16日
さん

せのお耳鼻科は先生も看護師さんも最高に印象もいいし優しいしとても好きです!
ネット予約もありますが、私は確実に早く見てもらいたい時は、9時開院前に病院に行き、並びます。それでもそんなに並んでいないのでネット予約するより早く診てもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊!ぜひ一回行ってみたいと思います💖
    そして有力な情報ありがとうございます😳!!
    お盆明けは人が多そうなので、少し経ってから9時前に行ってみたいと思います✨

• 8月16日