※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

さっに娘と近くの温泉に行ってきた理由はこうだ。今日から3日間夏休みを…

さっに娘と近くの温泉に行ってきた
理由はこうだ。今日から3日間夏休みを取り実家(県内)に帰り墓参りをし、グダグダしあわよくばBBQや花火をして過ごしたかった。が。実家にいる姉が濃厚接触者になったとの連絡。結局、陰性であったが今更帰る気にもなれず、てか帰れねぇし。ってことで朝から暇を持て余し。時間もあることだから、大量の野菜を消費することに。最近農家のおっちゃんが野菜をくれる。し友人の実家も農家でよく野菜が送られてくるらしい...で食べきれずうちに回ってくるから今月一度もスーパーで野菜を買ってない!
ってことで、もらったジャガイモ、もらった玉ねぎ、薬局でシチュー粉と牛乳と鶏肉を調達し、作り始めたがにんじんがない。シチューに人参はいるだろ。カレーかシチューくらいでしか活躍の場がない人参がない。忘れてた。から2週間放置してすこーし黄色くなったブロッコリーも入れちゃおう。娘のシチューは、これももらったジャガイモ、もらった玉ねぎ、1ヶ月以上放置してカチンコチンの挽肉。と非常食用にストックしていた大量のBF。
シチューとかクリーミードリアとかなんちゃらパスタとかシチューっぽいのはぶっ込んだらそれなりの味になった。
これまたもらったナスと残りの挽肉で麻婆茄子、2カ月位冷凍庫に眠ってた大根ともらった夕顔煮て。作り置きも👍
娘バクバク食ってやがった。よきかな〜。
んではーまだ夏休み初日かー。ひまだなー。風呂いこ!
ってことで風呂に!!
いやー大変ね。わかってはいたが。はぇのよ。あしが。ロッカーに鍵かける時の一瞬で逃走。外ではイヤイヤせずズボンとか履くのに全然履かない😭
挙げ句の果てに忘れ物して帰ってくるし。(取りに帰りましたよ。)
でも温泉なんだかんだすげぇ楽しんでた〜☺️
あっち!!って行きたいとの指させるし、全部のお風呂制覇したし、斜め後ろの人のシャワーかかって、私が一瞬溺れかけたけど笑笑
いきなりシャワー被るとさ、案外溺れるよね笑笑
楽しかったからよし。っていう今日の私の1日の話。おやすみ

コメント