※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理前の症状は違いましたか?何も感じなかった方もいますか?

生理予定日から1週間すぎて検査したら陽性だったよ!って方😌

今思えばいつもの生理前と違うな〜という症状何かありましたか?また、なにもなかったけど陽性だったよ!って方もいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

答えにはなってないのですが、私も生理予定日から1週間たっています。
胸が痛い、下腹部が違和感(生理とは違うような)があります。
1人目の時も胸が痛いのがあったので、何となくそうかな~と感じてます❗

♡

特に何も症状はありませんでした🤣
片付けをしていたら娘の時に余っていた検査薬を見つけてそう言えば生理が遅れてる😳
妊娠はしていないだろうと思っていましたが勢いで検査したら確認線が出る前ににくっきり陽性反応でした😊

みみ♡

吐き気がありました😭

常にめまいがしてなんだか気持ち悪いな……状態で、もしかしてコロナじゃないよね!?いや、生理遅れてるから妊娠かな?という感じで検査薬して陽性でした😊

上2人悪阻なかったのでコロナかもしれないとドキドキでした😂

眠たくて仕方なかったのと、だるさがあり夏バテかな?と思ったのと胃痛?みぞおちが痛かったです😭

ちせ

膀胱炎ぼい症状でました💧今もあります…。あと朝起きて
体重いって感じました!!

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます❤️