※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新生児の時とかは主人と寝室別でベビー布団使ってたんですが寝返りとか…

新生児の時とかは主人と寝室別でベビー布団使ってたんですが寝返りとかし出して布団からはみ出ることが多くなったのでシングルサイズの布団に変えました。
夏になって暑くなってきたのでリビングで寝てたのを寝室に変えて夫と一緒の部屋で寝てるんですが私も夫もベッドなんです。今はベッドの壁側を少しスペースあけてそこに布団敷いてベッドの下で寝かせてるんですが息子だけ下で寝かせるのかわいそうですかね?😂でも一緒にベッドで寝るのも落ちたらどうしようとか怖くて、、ちなみにシングルベッド2つです。
皆さん寝室はどのようにしてますか??

コメント

夫婦はベッドで、娘は横にマットレスだけ敷いて寝かせてます!
マットレスを壁とベッドで挟む感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのときから夫婦はベッド、娘は下に敷布団です(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!!
    ありがとうございます😊

• 8月15日
メル

うちは、家族みんなで布団です♪(私も娘は同じ布団、旦那だけ別布団です)旦那は寝相がものすごーーーーく悪いので娘の近くには出来ません 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなで布団いいですね❤️
    うちの旦那もめちゃくちゃ寝相悪いです💧

• 8月15日
りんご

新生児の頃から寝室で同じベッドです😊

ままり

娘の寝返りがすごくベッドでは絶対に落ちるので、ベッド処分しました!!
今はダブルの布団を2つ床に敷いて旦那と娘と3人で広々寝てます🥺 ゴロゴロ好き放題寝返して移動しながら寝てます👶🏻笑