※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマ
家族・旦那

義姉が(私の)子供の保育園を休ませておもちゃを買いに行くそうです。平…

義姉が(私の)子供の保育園を休ませておもちゃを買いに行くそうです。
平日休みな義姉とたまたま平日休みのあった旦那に子供を休ませておもちゃ買いに行こうよとLINEしてきたそうです。

なんか色々モヤモヤです。

親の私ですら最近コロナの人数凄いからずっと引きこもってるのに、なんで義姉が子供と出掛ける?
保育園行くより休んだ方がコロナ的には安心なのかもしれないけど、私の居ない1日を旦那と義姉、多分義母で過ごす事が嫌だし不安です😑

あーーーヤダヤダ

なんとかして止めさせたい。

義家族と距離取りたーーい。
ほっといて欲しい。

コメント

ママリ

事故あったとき怖いですね💦
私なら自分も同行ならいいですが、、、

• トマ

トマ

そうなんですよね😢
    もうほんとやだ😭

• 8月15日
ゆか

わざわざ保育園休ませてまでおもちゃ買いに行く意味あるのかなって思うんですけど🙄

私は義妹と仲が良いので子供の子守りお互いにするんですけど、そうゆう仲じゃない人にはぜったい預けられないです🙄
なにされるかわからない 笑

• トマ

トマ

ほんとですよね😑
    断らない旦那にもモヤッとです!
    義姉は結婚してなくて子供居ないんですよね。遊ぶのは上手なので有難いのですが、私の見てない所でとなると話は別です😓

• 8月15日