※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣き止まらず、帰省中は抱っこされていた。関係があるか心配。車移動必須の県で大変。

今までチャイルドシートで大泣きすること無かったのですがいきなりすごい泣くようになってしまいました。
止まって授乳したら機嫌治るのですがチャイルドシートに乗せた瞬間ギャン泣きです。
帰宅するまでで3回くらい繰り返してます😢
おもちゃであやしてみても動画見せてみても全く効果なしです。

義実家に帰省していてその間ずっと皆に抱っこされていてそれって関係あったりしますかね…
基本車移動じゃないとどこも行けない県なのでこれからもし続くと思うと大変です😢

コメント

コスタ🛳

そのくらいの月齢から色々敏感に分かるようになって、泣く子が増える時期だと思います💦
車を止めて授乳したりあやしたりすると泣けば降ろしてもらえると覚えるので、私は30分くらいは泣かせっぱなしで走ってました😂
吐くほど泣くなら止まるって感じにしてました!
時間が解決しますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢😢また泣いたらちょっと乗せたままにしてみます😢

• 8月15日
ミク

うちの子も同じくらいに1度チャイルドシートイヤイヤ期がありました!!

うちの子は車用のメリーが効果ありました!!
また、泣かせとくのもありかと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーガン無視でした😂
    ちょっと我慢して泣かせたままにしてみます!

• 8月15日
トモコ

うちも5ヶ月位からギャン泣きするようになってしまいました。
しかも旦那が、泣かせっぱなしにするなとか、走行中なのにチャイルドシートから降ろして抱っこしてあげろとか言ってくるから、両方から責められてる気分になって、車に乗るのが本当に憂鬱です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😢泣き止まないしでもチャイルドシートからは降ろせないしでめっちゃ疲れました🥺

• 8月15日