※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ササ
妊娠・出産

出産予定で、P&G商品7000円買うと1500円キャッシュバックのキャンペーンがあって、パンパースのオムツをまとめ買いしようか迷っています。オムツのサイズや数量についてアドバイスください。

6月に出産予定なんですが、今P&Gの商品を7000円買うと1500円キャッシュバックのキャンペーンがやっていてパンパースのオムツをまとめ買いしようか悩み中です。

一人目は予定日より10日遅れて産まれ3600gで大きめだったこともあり二人目も大きく産まれるのではないかと勝手に思っていますf^_^;)

オムツって消耗品だしできるなら安く買える時に買っておきたいんですが、どのサイズを買っておこうか迷っています。

新生児用って早くサイズアウトしますよね…
sを沢山買っておいた方がいいのか…

みなさんアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

ひぃ♪

いずれはサイズアップする日がくるので、私ならSサイズにします★彡
ただ、パンパースが産まれてくる子の肌に合わない場合もあるのでまとめ買いは悩みますね( ;´Д`)

おーらふー

うちの子は細身なので、まだSサイズ使ってます♬1人目も大きめだったとのことなので、私ならSサイズを沢山買うかなー(*^^*)でも新生児だと1週間で1パックくらい使いますよね?1〜2パックなら新生児用買ってもいいのかなと思います♡

私なら新生児サイズ2パック、あとは残りの金額で買える数SとMを半分ずつ買うかもしれません\( ˆoˆ )/♪♪

のえる

新生児用はほんと1ヶ月くらいでサイズアウトしますよね。(^^)

かっといってSサイズを沢山買うのも使えなくなったらショックですし、意外にMサイズって長い期間使いませんか?

なのでSのテープとMのテープorパンツを買ってはどうですか?

きょうこ0223

今2ヶ月半の女の子のママです。
うちの近くのシマホでもパンパースのまとめ売りしてました。
確かに産まれてくる子の大きさとかこれからの成長で変わってくるから分からないですよね:.゚(´・-・`)
うちも3760㌘で産まれてもうSサイズにしちゃいました。大きければ入るけど小さいと替えがきかないからSサイズを多めにしといたほうが良いかと思います(^-^)/

カブカブ🎶

まとめ買いをして、失敗しました。∑(゚Д゚)
新生児用はすぐサイズアウトだし、Sサイズを🎶と購入しました!
が、お祝いでSサイズのオムツをいろんな方から頂きまして…。
そして、息子の成長スピードも早く、太ももはピチピチで…たくさんら余りました。
もったいなかったです。

Mサイズは長〜く使えたので、Mなら大丈夫です!

ササ

私も肌に合わなかったらどうしよう…と思いました>_<
悩みますね。。

ササ

新生児用はすぐサイズアウトするけど枚数は沢山使うから悩みどころですよね>_<
sのが無難ですよね!

ササ

やっぱり新生児用は2パックくらいが無難ですよね。
箱入りで3パック入ってるから使わなかったらもったいないなぁと思って悩んでます>_<sとmを買っておけば必ず使いますよね(^ ^)

ササ

二人目は4000超えるのではないかとビクビクしています>_<

s多めがいいですよね!

ササ

失敗されましたか…
私もそうなりそうでこわいです…f^_^;)

お祝い貰えるだけありがたいですがサイズがあるオムツよりおしりふきがありがたいですよね!←

娘は小柄で予定日超過で、2400gだったので、新生児サイズは4袋以上は使いました!
なので3袋でも赤ちゃんの大きさや体型によって無駄にはならないし、むしろ足りないくらいかもしれません(~_~;)
最悪3袋入りの箱を買って、余ったら誰かに譲るとかしか…(>_<)

ササ

うちの娘より1kg以上軽かったんですね(´Д` )
一人目のときは3パック位は使ったような気がするんですけど、もっと大きく産まれてきたら誰かに譲るようになりそうですよねf^_^;)