※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

パウパトロールのオススメおもちゃについて相談です。娘がブーム中で選べない様子。昨日は男の子と一緒に可愛いエピソードありました。

パウパトロールのオススメおもちゃありますかー?
娘、パウパトロールブーム中です🥳🎶
キャラでこれって言うのは特にない、選べない様子。

余談ですが・・・
昨日バースデーに行ったところ、パウパトロールのおもちゃで遊ぶ男の子。
娘も遊びたくてガン見。
男の子が離れた瞬間、娘がすかさず遊びだすも、男の子も再び登場(笑)2人で交互で遊ぶ中、私がボソッと「パウパトロール、パウステーションに集合!」と言うと、2人で「OK!パウパウ!」
😂😂😂😂😂
可愛かったー😍😍😍

コメント

次男が
パウステーション
パウパトローラー?
それぞれの車+人形
ラジコン
を持ってます😁
どれも楽しそうに遊んでいますが、特にパウパトローラーはお気に入りですね🤔
中に仕掛け?がたくさんあって楽しいようです😁❣️

退会ユーザー

これです😁

• 8月15日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    写真まで✨助かります😆😆
    パウパトローラーと全キャラ買ったら9000円くらいですかね?
    なかなかの出費なので、誕生日までブームが続いたら買おうかな・・・(笑)

• 8月15日

退会ユーザー

パウパトローラーに乗せられる車は小さいですが1個800円くらいはしたはずなので(笑)、うちも地道にちょこちょこ買って集めました😂
    パウパトローラーにも1つ、付いてきたはずなので、パウパトローラーを買った時には2つだけ買い足しました😁

そしてパウステーションで使えるのはパウパトローラーで使えるのとはまた違うものなのでこちらはこちらで集めるとそれなりのお値段が…笑

祖父母巻き込んで地道に買い集めてます😂
    早くブームが去らないかな…とも思いつつ🤣

• 8月16日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ひええぇぇぇ😱😱😱
    商売上手ですね・・・共通で遊べるようにしてくれればいいのに😭😭
    ほんと、祖父母の力を借りないと大変💦💦

• 8月16日
もも

うちの長男もパウパトロール絶賛ハマり中!!笑

先週早めの誕生会でパウパトローラーをお義母さんから貰ってずーーっと遊んでます笑😂
後は本もあるので本も購入したら寝る前必ず読んでから寝るように!!

パウパトローラーと各キャラクターのフィギュアみたいのはごっこ遊びで使えるのでかなり喜んでます👍

トイレとかご飯を自分で上手に出来ると自分で(パウっとかいけつぅー!)と常に言ってます笑

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    パウパトローラーと全キャラはなかなかの値段になりそうなので、誕生日までブームが続いていたら買うことにして、とりあえず買うとしたらお手ごろな本かな(笑)

うちの子もお手伝いお願いすると「OK!パウパウ!」言ってます😂😂
    パウっとかいけつぅー!も可愛い😍😍

• 8月15日
  • もも

もも

誕生日で買うにも子供が二人いて予算的にもという感じだったので高いものはお義母さんにお任せしました笑😂😂

私達からは息子が好きなマーシャルの変身する車を買いました!!

子供のおもちゃお金がかかりますよね笑

パウパウ可愛い💕
    うちの子にも言わせてみます笑

• 8月15日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちも高いものは祖父母です😂😂
    子供のおもちゃ、これ買ったら後々大変そう・・・とか考えちゃって、女の子なのにポポちゃん系の人形すら買っておらず(笑)
    うちの子はアンパンマンのぬいぐるみをお世話をする毎日です😂😂😂

• 8月16日
あちゃ

次男もドハマりしており、2歳の誕生日にパウステーションとケントと全キャラ(トラッカーとエベレストはまだ)のベーシックビークルをあげました!!毎日のように遊んでいて、今では「(しゅつ)どう!」「(おっ)けー!パウパウ!」とごっこ遊びしてます。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます
    拙い言葉が可愛いですね😍😍
    おもちゃ、参考にさせてもらいます!🙇‍♀️✨

• 8月18日