※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園説明会に子供を連れて行くか悩んでいます。集中できないか心配で、実母に預けることも考えています。

9月に幼稚園の入園説明会があります。
皆さんはお子さん連れていきましたか?今年行く人は連れていかれますか?

子供はきっと大人しくしないので集中出来ないだろうなと不安になって実母に仕事休んで貰って預けていこうか迷い中です🥲

コメント

預けていけるなら絶対預けて行った方がいいと思います!子供いたらゆっくり話聞けないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😭
    ありがとうございます!✨

• 8月15日

うちは預ける人いなくて連れて行きましたが、母子分離で説明がありましたよー
泣く子はママの近くにいましたが。
子どもと一緒でなくていいなら預けた方が楽かと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー。
    下に0歳の双子も居るのでやはり母に見てもらおうと思います😂ありがとうございます✨

• 8月15日
おから蒸しパン

うちは旦那に2人預けて行こうと思いましたが、下の子がパパだと死ぬほど泣くのでぎゃくに旦那1人で行ってもらうことにしました😭
泣かないなら実家に預けて言ったんですけど…

プレ幼稚園に参加しみて、うちは子連れで説明会はちょっと無理かもと思いました🤣