※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那のお盆休みで保育園に行かせるか悩んでいます。旦那の休みが不定期で、保育園は平日休みでも登園OKと言っています。皆さんはどうしますか?

旦那が休みの時の保育園についてです。

8月から入園しました。

明日と明後日が遅めの旦那のお盆休みで私も丁度水曜日から仕事復帰します。

慣れさせる為に保育園行かせるか旦那が休みなのでお休みさせるか悩んでます。

ぶっちゃけ旦那の休みは不定期な為平日休みなのか分かりません。

保育園側はこの先平日パートが休みの日は登園してもOKと言ってました。

皆さんならどうしますか??

コメント

ココア

旦那さん次第にしてはどうですか?
送り迎えより家で面倒見る方が楽なら、お休みで良いと思いますし、
休日としてゆっくり休みたいなら預けちゃって良い気がします。

deleted user

ちょうど慣らし保育途中で、明日から仕事復帰です。

慣らし保育の時間決めたりする時に、慣らし保育中は、旦那が休みの時でも預かって慣らしていきましょうって言われました☺️
慣れさせるために預けてもいいのかなーと思います!