※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊娠・出産

妊娠中の食べ物、甘いものとか控えてますか?マクドとかも食べて良いのでしょうか??

妊娠中の食べ物、甘いものとか控えてますか?マクドとかも食べて良いのでしょうか??

コメント

うに空

食べて大丈夫だと思いますが、私は控えてました。
体重が増えがすごかったのと、
浮腫がすごかったので、
甘い物や外食は控えてました(´・ω・`;)

• あみころもち

あみころもち

そうなんですか( ; ; )体重増え私もやばいですけど食べちゃいます( ; ; )カフェインとかも控えてましたか??

• 9月25日

神経質すぎない程度に食べてますよ!基本的に食べたいものは食べます!!後は量を全部食べないでシェアしたり、翌日は控えたりしていました。マクドはポテトを塩抜きするなどしてましたよ。

• あみころもち

あみころもち

なるほどなるほどです!(^-^)ありがとうございます!
    マクド塩抜きなんてできるんですね(^-^)今度やってみます〜*\(^o^)/*

• 9月25日
✧*。あや✧*。

マックとかラーメンとかはたまーに食べる位で、甘い物は我慢出来ず食べちゃってました!
何でも食べ過ぎなければ良いと思いますよᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

• あみころもち

あみころもち

甘いもの我慢できないですよねー( ; ; )!
    ケーキバイキングとか早く行きたいです( ; ; )我慢ですね( ; ; )

• 9月25日
ひなあられ

健診などで特に何もなかったので、食べ過ぎには注意して、食べてました(^-^)
健診の後、モスバーガー寄ったりとか(笑)

• あみころもち

あみころもち

いいですねーー(^-^)!モスバーガー♡
    私も大好きですっ*\(^o^)/*!健診後は私もいつもなにかしら外食してます!(^ ^)

• 9月25日
ポン太

初期は大丈夫だと思いますが、食べすぎると後々大変なので、週一くらいに控えてました✨
マックのポテトにハマってましたが、週一にして常に「塩抜き」で頼んでました!

• あみころもち

あみころもち

いま中期です!7ヶ月になります!控えた方がいいですかね( ; ; )!
    ポテト塩抜き、今度いってみます!(^ ^)どこのマクドナルドでもしてもらえるのかなー。

• 9月25日
  • ポン太

ポン太

どこでもしてくれますよ✨
    でも、マックブームは初期で終わり、今は甘いものや味の濃いものを全く受け付けなくなってしまいました(>_<。)
    その代わり、コーヒーは1日1、2杯くらいは我慢せず飲んでます♡

早く好きなもの好きなだけ食べたいですよね(;´Д`)

• 9月25日
Konishi☀︎

全然食べてました(〃ω〃)マックは放置しても腐ら無い記事を読んで気持ち悪すぎたので赤ちゃんに悪影響💦とか思って自分で揚げて食べるようにしてましたよ〜
でもたまに無性に食べたくなって旦那から数本貰ってました(´ω`)

• あみころもち

あみころもち

ポテトって腐らないんですか!∑(゚Д゚)めっちゃこわいです!!
    食べちゃってました>_<

• 9月25日
初ママ💓

食べたいもの食べてます😍
マックのポテトもポテチもチョコもアイスも
カップラーメンも💓
毎日じゃないのでストレスためるよりいいですよ😊
たまーにのご褒美に💓

• あみころもち

あみころもち

あーーー*\(^o^)/*どれも大好きです(^ ^)♡チョコもアイスもポテトもラーメンもーー♡
    もうすぐ出産ですねー頑張ってくださいね(^ ^)

• 9月25日
ゆうう♡

好きなものを好きな時に好きなだけ食べてます😂
今もスタバでフラペチーノ飲んでます。笑
妊婦健診で糖とか血圧とか引っかからなかったらいいかなーと思います🙌

• あみころもち

あみころもち

最高ー♡スタバのフラペチーノめっちゃ美味しいですよねー!!
    カフェインとかも控えてましたか?

• 9月25日
  • ゆうう♡

ゆうう♡

コーヒー2、3杯は飲んでいいとあったので、そんなに毎日がぶ飲みするわけじゃないので、あまり気にしないでとってました😂

• 9月25日
Na..*

悪阻のとき、フライドポテトなら食べれる!みたいな感じだったので、食べてました!今でも食べてますよ*°
甘いものはゼリーだったり、ヨーグルトなどを食べてます*°
たまーにかぼちゃプリンとかミスドとか食べてます!
チョコとかカフェインの入ったものは食べてません!

• あみころもち

あみころもち

チョコはカフェイン入ってるんですねー( ; ; )チョコも食べちゃってますー!やっぱりカフェインはだめですかねー。

• 9月25日
  • Na..*

Na..*

チョコ食べたくなりますよね(>_<)
    沢山じゃなければ良いと先生にも言われたんですが、旦那がどーもうるさくって。。
    食べたいものを食べさせてくれない、ストレスです(ノ_・。)
    6ヶ月入ってさすがに慣れてきましたが、やっぱり食べたくなるときがあります(>_<)
    我慢が一番身体に良くないなーと思います(´;ω;`)

• 9月25日
hi( ¨̮ )chi

私も甘いのものが我慢できません( ;∀;)毎日チョコとか食べてます(;_;)みなさん、我慢されててすごいです!見習わなければ、、

• あみころもち

あみころもち

チョコ最高ですよね(^ ^)♡私も我慢できないです!!みなさんほんとすごいですよねー( ; ; )

• 9月25日
クレア

もう毎日の夕食後のデザート(アイスやシュークリームにケーキ)がやめられませーん😂😂

辞めなければと思いつつ……
他に間食も全くしてないし(飲み物も常にお茶か水なので)と、自分のご褒美に食べちゃってます(笑)

マックなどはもともと食べる習慣がなかったので月に1回食べるか、ぐらいですかねー‼

• あみころもち

あみころもち

わかりますわかります!!
    デザート♡絶対いりますよねー*\(^o^)/*
    私も食べちゃってます!!( ; ; )!!

• 9月25日