※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
産婦人科・小児科

産後1ヶ月半前に茶おりと鮮血が数日続き、量が少なかった。その後も腹痛が続き、生理かどうか迷っている。症状が続く場合は病院に行くべきか悩んでいます。



産後1ヶ月半になる少し前に茶おりと少しの鮮血が
2~3日続きました。
生理にしてはかなり量が少なかったので多分生理
では無いと思います。

そして、血と茶おりが止まってからも1日中ずっと
という訳では無いですが下腹部あたりが生理前のような腹痛が続いていて、2日になります😢

これから生理が来るのかなんなのか、、。

どのくらい続いたら病院行こうか迷っています。

コメント

結優

小さいお子さんがいらっしゃって、夏休み中なので、病院に行く間見ててくれる人がいたらいいけど、そうじゃないなら病院に電話して、どれくらい続いたら受診するべきか相談してみるといいと思います。

私も産後に一度不正出血があって、受診するべきか迷ったので電話で相談してみたところ、とりあえず様子見になり、その後落ち着いたので受診せずでした。