※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

2歳児にオススメのトミカコースを教えてください。息子はイヤイヤ期で動かしにくいときもあるので、簡単で楽しいものがいいです。

トミカのコースで2歳児にオススメのものを教えてください〜〜🙌‼️🚗

何かしらのコースを買ってあげたいのですが種類がありすぎて迷っています😅
ダブルアクショントミカビルが候補だったのですがトミカの種類によっては詰まったり入らなかったりすると聞きました💦
ちなみに息子はイヤイヤ期突入中でうまく動かせなかったりするとトミカをぶん投げる系男子です(笑)!

2歳前後でも簡単に楽しく遊べるものがあればぜひとも教えていただきたいです💛💛

コメント

092159

パーキングとか車を並べるものでは無くて、山のぼり、峠、高速道路とか高低差があって車が走る物が良いかなーと思います。
並べるのはどこにでもできるので!
うちらカーズコースを2歳前に購入して今でも時々使ってます。

• ちゃす

ちゃす

高低差があるもの楽しそうですよね😊
    カーズコースもカッコよくていいですね😍長く遊んでるとこも魅力的です!
    候補に入れさせていただきます❣️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

トミカ、動いてるのを見るのが好きならやまみちドライブとか自動で動くやつがいいかなと思います。
手動が好きな子なら広げるとマップになるこれはうちの子良く遊んでますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広げるとこんな感じです。
    音声も流れます。

• 8月15日
  • ちゃす

ちゃす

お写真までありがとうございます😍
    自動で動くものを考えていましたが手で動かすのも好きなのでお写真のもすごくいいなと思いました❣️

• 8月17日
ママリ🔰

うちもトミカぶん投げる系男子です🤣立体駐車場パーキング持ってますが、詰まってブチギレてます😂ちなみにもうすぐ3歳です💦
2歳くらいの時、お友達の家ででるでるバケツで遊んでめちゃくちゃハマってましたよ!
あとは警察署も『しゅどう!!』とか言って楽しんでます👍🏻
うちはコースよりバケツとかキャリアカーとかの方が楽しんでる感じでしたよー♪

• ちゃす

ちゃす

ぶん投げる系同士ですね😂
    でるでるバケツも収納として買おうかと思ってたところなんです❣️
    パトカーも大丈夫なので警察署も魅力的だなぁ💛
    どこかで試し遊びしたいです🤣

• 8月17日