※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の仕事に不満があります。給料に満足せず、他の仕事もしてお金を稼ごうとしています。家にいないことや子供との時間が足りないことがストレスです。普通なのか不安です。

旦那の仕事について私は不満があります
朝から夕方までは営業の仕事をしていますが
私からすれば仕事以外なにでそんなにお金がいるのか
わかりませんし謎で仕方ありません。
ですが旦那はお金使いがあらいため営業のお仕事での
給料に満足していないようで他所で誰かの揉め事の
仲裁に入って少しでもお金が抜けるところがあれば
いくらでも間に入ってお金取ろうとしたりだとか
金融会社のようないくらで貸したけどいくら上乗せで返してもらったり
だとかしているようです。
他には先輩にどこどこの〇〇って子探して欲しいとか
見張ってて欲しいとかの依頼を自分は子供居て出来ないから
後輩の子達に行かせたりしてるみたいでそのありがとうの
報酬を後輩には渡さず自分が全取りしたりしてる?
なにかあればしのぎしのぎと言ってきます。

私は正直子供と幸せに暮らしたいだけなので
そーゆー電話かかってきて話してるのを聞いてるのも
ストレスですしそんなことに熱量を注ぐくらいなら
もっと子供と遊んであげて欲しい仲良くしてあげてほしい
って思います。


なぜそんなにお金がいるのかも不思議で仕方なりません。
だいたい夜中ほとんど家にいません
こーゆーのが普通なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ありえないですね・・・
そのうち殺されそう💧
暴力団とか絡んでないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーなんか昨日も電話で
    ヤクザか半グレ?って分類の人達なのかわかりませんけど〇〇会のなんちゃらさんとなんちゃらが〜とか電話されてて本当にしんどいなって感じでした

    なんかあったらお前ら実家逃げとけよとかも言われました。

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確実に暴力団とかそういう系と絡んでますね・・・。

    • 8月15日
deleted user

普通ではないですね💦
後々何かに巻き込まれても嫌なので、さよならしたいですね💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね何度もそーゆーのやめて欲しいと言いましたし電話も聞かさないで欲しいと言ってるんですが聞いてくれる感じでもないので前向きに検討しますm(__)m

    • 8月15日
まみ

普通ではないと思います💦
しのぎって…。
暴力団でしょうか?😭

何かに巻き込まれでもしたら、はじめてのママリさんもお子さんも大変では…。

夜中ほとんど家にいないのもあやしいです。

お給料だけでは満足せず副業をというだけならわかりますが、やっていることがこわいです。