コメント
まにゃ.°♡
私も初期の頃は最悪でした
ほんとに毎日憂鬱でした(T ^ T)
なにしてもダメで
結局は重症悪阻で入院もしました😂
私は食べれないならもう仕方ないと無理できなくて食べなかったし、体重落ちましたがこの頃は赤ちゃんは栄養があるし!と割り切ってなにもしなかったです
レモン水、梅味の飴
あとはラーメン食べたい時あったのでカップラーメンとかふつうに食べてました
無理しないのが1番です(;_;)
いまはあの悪阻のときなんて忘れてしまってるくらい元気です、お腹苦しいけど💦
絶対に過ぎる時がくるからふぁいとです✊✊
まりな
つわりを軽減してくれる治療院があります。
マッサージやアロマなど…
効果は人それぞれだとは思いますが、行かれてみてもいいかと思います。
-
くぅ
治療院があるなんて知りませんでした!
近くにあれば行ってみたいと思います(o^^o)- 9月26日
ピッピ♡
悪阻,本当にキツイですよね(T_T)
私も今9週目でピークです(T_T)
そして体重も同じく3キロ減りました。
私は悪阻がキツイからという理由で家に閉じこもってばっかりだと,ダラダラしてしまっていて悪阻が余計キツく感じていました。
なので支援センターに今まで通り上の子を連れて行って,ママ友や支援センターの先生達と会話をすることで気が晴れるのか,その時ばかりは悪阻を少し忘れられます。
-
くぅ
家でダラダラしてると、確かに辛い、苦しいことばかり考えてしまいますね(xдx;)
外に出る体力が、ある時は気分転換に外に出てみようと思います(*>ω<*)- 9月26日
くぅ
入院されるほど重かったんですね💦
今は元気になられたとのことで、よかったですね‼︎
私もその時が来ることを信じて今を乗り越えたいと思います😣