※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

友達の家に子供を連れて行く際の服装について、気取らずジーパンにシャツがいいと思いますか?

今日中学の仲いい友達の家に久しぶりに子供つれていくのですが格好っておしゃれしたほうがいいですかね?ブランドバックとかイヤリングとか変ですかね?気取りすぎって思われるのも嫌だなと(^-^;結婚式で地元に帰ってきたので手持ちの服があまりなくて(^-^;
家だし気取らずジーパンにシャツあたりのがいいのかなとか思ってきました(^-^;
どー思いますか?考えすぎでしょうか?

コメント

桜

友達の家ならラフな服で行きますよ~

ミルク缶

私だったらちょっとおしゃれしますね(笑)おしゃれ好きなんで( ☆∀☆)
嫌らしい高級バッグとかは持たないですけど、ちょっと可愛いお母さん気取ります(笑)

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございました☆自分らしい格好で行って久しぶりに友達と楽しめました(*´ω`*)