※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が冗談まじりに触れるのはイライラする。生理中は特に触れられたくない。ホルモンの影響も考えられる。同じ経験をした方いますか?

たまに旦那が話しながら冗談まじりに胸やお尻を触ってくるのですが、普段だったらやめてよと笑いながらかわせるのに、生理中にされるとすごくイライラしてしまいます💦本当に触られたくない💢やめてよ‼︎💢今は特にやめて‼︎と言うとそうだったねと旦那は悪気はないのですが、触られた後はイライラが抑えられないほどです💦
ホルモンのせいもあるんですかね💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も触られるの嫌いです🤣
本気で怒ってしまいます😅
もともと嫌いですが、生理中は確かにもっと嫌になります。あと、妊娠中も嫌でした。
波があるならホルモンだと思います。
わたしはホルモンのせいにしてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    確かに妊娠中も嫌でした💦
    私もホルモンのせいにしておきます🤣

• 8月15日
すぽんじ

私は妊娠以来嫌になりました。
辞めてっていって振り払います、本気で切れてんのに何度もしてくるので、きれまくってますそしたら少しくらいいいじゃんといわれるので、そういう触り方失礼じゃない?!😡ってきれてます(笑)

なんか触り方がむかつくんですよ、、。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    私も妊娠中も嫌になってました😓ホルモンのせいもあるんですかね💦

• 8月15日
  • すぽんじ

すぽんじ

あるとおもいますし、あるとおもいたい😭ホルモンって恐ろしいですね。

• 8月15日
ままり

ふだんから触られるの嫌ですが、今は生理前ですごくイライラします‼️😅さっき私がブチ切れまして、なんでそんなに怒る❓と言われました💦
何度言っても触ってくるんで、近くにいるのも嫌です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    ほんと生理前とか特にイライラしちゃいますよね💦分かってよと思っちゃいますよね😓

• 8月15日