※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
サプリ・健康

生理前のPMS症状に喉の痛み、発熱が出る人いますか?2人目産んでから完ミ…

生理前のPMS症状に
喉の痛み、発熱が出る人いますか???

2人目産んでから完ミなのですぐ生理が再開しました

で、生理前のPMSが1人目の時も産後酷くなったけど
今回も生理1週間前くらいから生理痛のような腹痛があります


で、昨日から37.6度熱が出て一旦寝れば落ち着き
今朝には36度台。
で、さっきお昼過ぎに測ったら37.8度!
ただ、だるいとかきついとかは熱の高さの割にありません

で、たしか先月も熱が出たよなぁと思って
振り返ったら同じように生理前に発熱し
喉の痛みがありました

ちなみに、8月入ってから全く外出しておらず
コロナの可能性は非常に低いです。

ふと、あれ?PMSか?と思ったんですが
同じような方いますか???

コメント