※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日差し替えた点滴が痛みや赤みあり。以前の経験から早めの差し替えが悩み。写真で状態確認。ご意見を。

切迫早産での点滴について。

昨日差し替えてもらったばかりなのですが、ズキっとした痛みがたまにあります。
(動かさなければ痛みはありません)

針先も赤くなってきました。

常に痛いわけではないのですが、
昨日打ってもらった方は、以前別の場所にも注射をしてもらったことがあって、
その時、注射を抜いた後も青タン(あおじ?)のような、内出血のような状態が続いていたため、
早めに差し替えてもらった方が良いのか迷っています。

現在写真のような状態です。

ご意見聞かせてください!

コメント

ちゃま🦄

下手な方なんですかね…😢
わたしが入院してたときは針先が赤いと差し替えでした😥

めいりぃ

痛そうです😭
下手な人なんですかね

動かして痛いなら、すぐに伝えた方がいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

痛い時はすぐ刺し変えてもらってました!ウテメリンずっと刺してると血管痛くなるので腕ボロボロになりました😭

はじめてのママリ🔰

痛い時は最初我慢してたけど、徐々に我慢せずちょっと痛いだけでも変えてもらってました!
赤いと漏れてる?みたいなこと言ってた気がします🤔
私は腕の側面?が1番痛くなかったです☺️