※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊娠・出産

妊活中で、フライング検査で微妙な結果。同じ経験の方いますか?

妊活のカテゴリに、この相談をした為1人の方から注意があったので、今からこちらに相談します。まだ妊婦でもちゃんとなくて、妊娠してるのも良くわからなかったので。みなさん妊婦さんに、質問なんですがこんな私のようなケースでちゃんと妊婦さんに出産や今妊婦さんの方はいるでしょうか。昨日からフライングをしてるのですが、生理予定日の4.5日前なのですが、2日連続こんな感じの線なのですが、濃ゆくなってるようななってないような感じで少し不安ですが、妊活中同じような日からフライングしてましたが、ずっと真っ白でした。私のような方。体験談ある方いますか?

コメント

妊娠してると思います!

• あひで

あひで

ありがとうございます。言ってもらえるだけでもなんだか安心しました。まだ病院に行ってないし、行くにはまだまだ我慢だとは思いますが、無事に心拍確認できるようドキドキ悶々しながら待ちます。

• 9月24日

退会ユーザー

応援してます!

頑張ってください!

• 9月24日
あひで

ありがとうございます。妊婦さんのカテゴリ見ながら勉強させてもらいます。(≧∇≦)

tkm

おめでとうございます❤️妊娠してると思いますよ!
ただ1日だとそんなに変化ないです…
比べるならせめて3日あけて検査しましょう!
妊娠してたら、同じ種類の検査薬、同じ時間帯の尿で調べると違いがはっきりしてくると思います!!

• あひで

あひで

みおさん
    ありがとうございます。少し安心しました。(≧∇≦)検査薬を使うタイミングですが、朝1番がいいのでしょうか?その日であればいつでもいいのでしょうか?

• 9月24日
  • tkm

tkm

できれば朝一番がいいです!
    この検査薬はいつしましたか??

• 9月24日
  • あひで

あひで

一応フライングはワクワクドキドキしながら夜寝る前も気になってて朝起きてからすぐやってみました。我慢できなくて(≧∇≦)笑

• 9月24日
  • tkm

tkm

そうなんですね!
    だったら線に変わりなくて当然だと思います!笑
    次は朝一でやってみてください❤️

• 9月24日
Miiiii

わたしが 検査した時も この位の薄さでした🌼

おめでとうございます♡♡

• あひで

あひで

ありがとうございます(≧∇≦)我慢できなくて今もってるあるだけの検査薬を毎日朝使ってます。笑
    今日は凄く濃ゆくなってるのがハッキリしててこんな線を今まで見たことなくて、安心するのはまだ早いとは思いますが無事ちゃんと元気に育ってくれるのを願うのみですねっ(≧∇≦)私もみなさんのように頑張りますっ(≧∇≦)

• 9月25日