※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊活中で基礎体温計測がストレス。ルナルナの情報で生活。生理予定日。検査薬が楽しみ。4年経過。検査薬のタイミング教えて。

ゆる〜く妊活中です。
なんだか妊活で基礎体温計ったりがストレスになっていてここ2ヶ月やめています。
本当は基礎体温計った方がいいとは分かってますが、ストレスになるくらいなら少し何も考えずに、毎日がおくれるようにと思い、ルナルナの排卵日とか生理予定日だけ気にしつつ生活してます。
なので、詳しいことが分からずですが、
今日生理予定日です。
おくれる事は滅多にないんです。
あと1週間で検査薬が使えると思うとワクワクしてしまいます。
でももうかれこれ4年くらい妊活してるのでまたダメだろうお思う反面、赤ちゃん出来てたらいいなって気持ちがあります。
同じく今日生理予定日の方いたらいつ検査薬使うか教えてもらえたら幸いです!✨
よろしくお願いします💦

コメント

ママり

私は妊活してないんですがコメントすみません💦
私も生理はきちんと周期で来るので2日前が予定日だったのですが「なんで?」となってます。
多分来週の金曜日になってもこなかったら検査薬する予定です!

妊娠できてたらいいですね!💖

  • たまご

    たまご

    コメント嬉しいです!♥️
    そうなんですね!やはり1週間後が1番ですね!♡
    お互い授かってるといいですよね!❤

    • 8月15日
H mama

めんどくさがりで基礎体温
つけていません😭
今日、生理予定日ですが
なんだかきてしまいそうです💦

昨日まで、なんとなく
身体ぽかぽかしてたのですが
今日はそんな気がしなくて🥶🥶

  • たまご

    たまご

    私はまだ生理になりそうにないです。
    体がポカポカとかあまり気にしてなかったので分からないんですが、今やけに鼻水がでたり、といった感じで、便も便秘になったり大量に出たりと、なんか生理前なのか妊娠してるのかよく分からないでいます。
    私も基礎体温つけていないので、なんとも言えないですが…😅
    他の妊娠初期症状とかあればそちらに期待したいですよね!
    まだ赤いものを見るまでは諦めずにいましょう!!
    お互い授かれますように!🙏✨

    • 8月15日
  • H mama

    H mama


    おならと快便なのが
    便秘気味にはなってます😭🙏🏻

    こむら返りと耳鳴りが
    謎にあるので変に期待しちゃいます…

    そうですね🤣
    赤いものを見るまではww
    授かって〜〜っ😣🌈💓

    • 8月15日
  • たまご

    たまご

    私、体が熱いみたいです!😲
    少し微熱がありました!
    まだおりものにもピンクや茶色とかの色もつかないし、期待してしまいますね!😅
    授かって欲しい〜😂

    • 8月15日
  • H mama

    H mama


    私も37.2度ありました😣
    基礎体温と体温って
    どうなのかよく分かってません💦

    いつも、ぴったり
    生理きてますか👀??

    • 8月15日
  • たまご

    たまご

    基礎体温と、体の体温は違うらしいですが、妊娠した友達で普段の体温も微熱が続いて妊娠してたって子もいたので、期待してもいいかもです!❤

    はい、ここの所ちゃんちゃんと来てます!💦なので余計期待しちゃう自分もいるし、いつもフライングしても陰性だからそんな簡単に出来てるわけない!という気持ちで葛藤中です。笑😅

    • 8月15日
  • H mama

    H mama


    そうなんですね😊
    それは希望が持てました🧡

    ドキドキしますね☺️
    1週間前にフライング陰性
    だったのでもう怖くて出来ないです🥶💦

    • 8月15日
  • たまご

    たまご

    フライングでも生理予定日前なのであまり気にしない方がストレスにならなくて良いかと思いますよ😊
    私も毎回真っ白陰性です!😅
    線が入った検査薬見てみたいです、1度は!✨

    • 8月15日
  • H mama

    H mama


    もうフライングはしないと
    決めました😭(笑)

    今回こそは‼️ですね🥰

    • 8月15日
  • たまご

    たまご

    遅くなってすみません💦

    フライングも良し悪しかもしれないですね😅

    今回こそはと思いますが期待して生理きたらショックも大きいので、何となく気にしないようにしてあと少し様子見したいと思います😊

    少し下腹部痛があるので生理になりそうですが、ぃのところまだみたいなので、ちょっとこのまま生理来ないで〜っと思います(笑)😂

    • 8月16日
  • H mama

    H mama


    生理きちゃいました😭
    またタイミングみますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    たまごさんには宿ってますように🙏🏻🧡🌈

    • 8月16日
  • たまご

    たまご

    そうなんですか!😭
    実は私も茶おりが少しついてるので、
    明日に生理になりそうです😢
    お互い次授かれますように!🙏✨

    • 8月16日
  • H mama

    H mama


    グッドアンサー
    ありがとうございます😭💓

    • 8月17日
  • たまご

    たまご

    色々話して下さったので選ばさせていただきました!🙇‍♀️💗
    お互い頑張りましょうね💕

    • 8月17日
ママりん

私はもう妊娠予定ないのですが、上の子のときに妊活してましたが中々授からず、何もかもストレスになってしまい、全部やめちまえー!って自暴自棄になった月に妊娠しました!
主様に赤ちゃん来てくれていますように💓💓

  • たまご

    たまご

    そうなんですか!貴重な、お話ありがとうございます😊
    そして優しいお言葉感謝します✨(*^^*)❤

    • 8月15日