※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
ココロ・悩み

5歳の息子が買い物で吐く問題に悩んでいます。車酔いか、暑さや精神的なものか不明で、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

もうすぐ5歳になる息子のことで相談です。
ショッピングモールやスーパーに行くとほぼ100%の確率でしんどいと言い出し嘔吐します。
車に酔ったのかな?と思ってたのですが、スーパーだと車で5分ほどの距離だし車酔いじゃないですよね?💦
下の子が生まれてからの気もします、、、。
暑い中でのマスク?精神的なもの?
本当に毎回毎回なので買い物に行くのも嫌になってきました。
でも、一人で留守番もさせられないし
同じような経験ある方いますか?

コメント

みーちゃん🔰

ネットスーパーなどを利用してスーパーなどはしばらく避けた方がよさそうですね😭
お子さんも、ママさんも大変すぎます。

  • たろママ

    たろママ


    手数料とかもかかるので、コスト面でネットスーパーは避けてたんですが視野に入れた方が良いですかね🥲
    買い物も週に1回に減らしたのにその1回がもう苦痛です🥲

    • 8月15日