※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
サプリ・健康

親知らずが痛いです。2か月前あたりに歯が欠けて歯医者に行きました。そ…

親知らずが痛いです。
2か月前あたりに歯が欠けて歯医者に行きました。
その時に埋まってる親知らずの存在を明かされ、その時は特に痛くもなく治療を先送りしました。
今ジンジンして痛いです。。。。
親知らず抜いた方、どのくらい痛かったですか?
普通に話せましたか?腫れ具合とかどうでしたか?どのくらい続きましたか?
麻酔勿論使いますよね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも親知らずが
炎症起こして痛くて
ぬきましたが
その後は痛みはなく
楽になった~
開放された~
って思いました🥺❤
麻酔は使います👍🏻

ママリ

切開して砕きながら抜いて、縫合しました😂1ヶ月くらい痛み止めのんでました😭

こまき

上も下も抜きました!
下の歯は…横に倒れて埋まっていたので、下顎の骨も少し砕いて抜歯しました!歯も4分割とかで…かなり時間かけて口腔外科のある大きい病院でやってもらいましたよ☺️

親知らずの術後の痛みは本当に先生の腕次第ですよ!
私の場合下の歯は割と大掛かりだったので血を止める薬飲みましたが、痛み止めはその日病院ですぐ飲まされた分しか飲んでないです!上の歯に限っては一度も飲みませんでした😂
まぁ少しは腫れましが、正直口の中見てもどこ抜歯したか分からないくらい綺麗で…腕のいい先生にしていただけて良かったです😌