※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
その他の疑問

旦那の女癖が悪く、体の関係はいつもないのですが結婚してから3.4人女絡…

旦那の女癖が悪く、体の関係はいつもないのですが
結婚してから3.4人女絡みがあります。
つい最近も女と絡んでるメッセージを見つけてしまって
旦那には軽く注意したのですが
旦那がいつもネットフリックスで使ってるiPadを
旦那の携帯と同じく表示させるのにアカウントを旦那にさせてLINEのアプリも入れさせて電話帳、メッセージもそのiPadで見れるようにしてと言いたいのですがやりすぎでしょうか?
そうでもしないとこの先疑うばかりでモヤモヤが止まらなくなってしまって😥
夜の仲良しもメッセージなどを思い出してしまってしたくありません。

コメント

みー

私なら疲れちゃいますそんな旦那さん😣
遠くても実家に帰ります!
実際帰りました!
そんなに他の女と遊びたいなら
遊べばいいと。
もし3さんが離婚を考えてたりしてるなら
私ならその女のLINEを自分のとこに追加して
旦那とのLINEスクショして
離婚材料にしちゃいます。
で、それをその女に送り付けて慰謝料請求します😂

• 3kidsmama♡

3kidsmama♡

昨日旦那抜きで実家に泊まってその時にラインでチラッと注意したんですけど
    女と絡んでない、前々から言ってたけど子供達に会えなくなるのは死ぬより辛いことだからそんなことしないと言っていて、
    どの口が言ってんだと思ったんですがLINEで喧嘩するのもなぁと思い了解とだけ言って終わりにしました🤣
    携帯からはすべて証拠のようなものは消えていたので消したんだなーと思って今に至ります😥

• 8月15日