※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日朝イチ買い物行ってきて車から降りた時に、車の中で息子が私のスマ…

今日朝イチ買い物行ってきて車から降りた時に、車の中で息子が私のスマホ使ってたんですが、家ついたよ、降りるよ〜忘れ物しないようにね〜って言って途中で買ったお茶とカルパス握りしめて降りてきた息子…あれ?ママのスマホは?…って聞いたら、チャイルドシートの上にポツーンと忘れられてる私のスマホ指さして、「そこにあるでしょ?もぅママは〜」って何故か私呆れられて🤣

ちょっとー❗️ママ横にいたんだから持ってこないから返してよ〜🤣このやろぉー❗️って言ったら、突然自分の手元から「そんなこと言わないで下さい」って🤣🤣🤣

いやぁびっくりした🤣

普段呼んでも反応しないくせに…変なところで反応しないでよSiri🤣

「HeySiri」って呼んでもないし、画面操作でSiri起動もしてないのに何故「このやろう」に反応したのか🤣

私このやろうよりはこんにゃろに近いニュアンスで言うのによく綺麗に入ったなぁ…🤣

朝から爆笑でした🤣🤣🤣

コメント