※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との関係がうまくいっておらず、子供だけで結ばれていることに悩んでいます。SNSで他のシングルマザーを見て、第2の人生を考えることもあります。精神的につらく、鬱になりそうで困っています。ただ子供と幸せになりたいと思っています。

こう思う私は頭がどうかしてるのでしょうか?
旦那と仲良くありません。
理由は察してください長々ありすぎて話す気になれませんが
私達夫婦はお互いが求め合ってる人とは違うため
子供の存在だけで繋がっています。
私の親と私の子供が笑ってる写真見て
ストレスで本当に泣けてきますはぁ帰りたいなぁって。
今1人目(2歳)と2人目を妊娠中なのですが
SNSで見る周りのシングルマザーの方達の方が
自分より圧倒的に笑ってて幸せそうだなとも思います

私歳的にはまだまだ若いし第2の人生を考えてもおかしくないでしょうか?
何年間か色んなこと我慢してきました
でも人並み普通の夫婦よりもっとレベルの超えたことかなり我慢してきてもう精神的に本当におかしくなりそうです。

なりたくないのに鬱になってしまった方々達に
申し訳ないのですが自分も本当にこのままだと鬱になりそうです

私はただ子供と普通に幸せになりたいだけなんです
そう思うのはおかしいんでしょうか。

厳しいご意見は今はやめていただきたいです
本当に悩んでいて吐きどころがないので
朝からすみません

コメント

TNK

頭おかしくないです!
子供の幸せはもちろん自分の幸せも大事じゃないですか?

私は小さいときに両親が離婚してます。
両親はきっと子供のために家族続けてましたが
私は小さいながらに仲悪いのは感じてたので家にいるのが居心地悪かったです😖!

やっぱり子供も幸せそうなお母さんの方が嬉しいと思います🥺!

全然おかしくないですよ!!!
笑顔の毎日にしてほしいです😖!!

はじめてのママリ🔰

普通です!!早く行動して幸せになりましょう❗

はじめてのママリ🔰

私もよく思いますよ

何年間かいろんな事我慢したけど二人目を作るということは旦那さんと二人目を作ろうと思ったって事ですよね❓

マタニティーブルーでさらにその気持ちが強いのかとおもいますが

離婚はいつでもできるのでお子さんをまず無事に産んでみてから考えてもいいのかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    批判でなくそれは人と考えなのでいいですが
    子供が寂しいから嫌いな人間の(離婚しようとしてる)子供を作る気持ちは私には理解できません

    頭がどうにかしてるか々か聞いてるので答えますが私にはその考えは理解できません

    • 8月15日