※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族で家にいる方多いと思いますが何してますか😅?暇すぎます。携帯やゲ…

家族で家にいる方多いと思いますが何してますか😅?暇すぎます。
携帯やゲームしたいけど子供がいるからできないです。
昨日は一緒にお菓子などを作りました。
もう飽きすぎてます💦

コメント

ちまこーい

夏祭り、映画館、カフェ、ハンバーガー、寿司、家の中で食べれるお店屋さんしてます😊
あとはYouTubeテレビで見れるので、ダンス踊るとかしてます。

ぴぴぴぴ

タブレットで一緒に数字や文字のゲームしてます。携帯やタブレットはデメリットもあると思いますが私は良い方向でフル活用してる!!と自分に言い聞かせてます😂平仮名カタカナ足し引き掛け算は好んでするのでほぼマスターしました!
あと涼しい時間帯に散歩など。旦那がいるときはランチやカフェも行ったりします!

あちゃ

この連休荷物の空き段ボールで遊び尽くしてます。 1日目乗って、入って遊ぶ→2日目おうちみたいにして作って→窓つけたりいらない布でカーテンつけたり、中でおかし食べたりして遊んでました
→今日はクレヨンとかペンで色塗りしたりお絵かきしてます

ママリ

ありがとうございます😄