※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

おでこの右側がシワシワになり、乾燥しているか心配です。アトピタを塗りましたが改善せず、シャンプーも変えましたが肌質が気になります。

少し前からおでこの右側がシワシワに
なってるな、と思っていたのですが
今日になりその範囲が広がり
コメカミもカサカサ、右目の下も部分的に
赤くなりカサカサしてます💦
乾燥でしょうか、、?
とりあえずアトピタを塗ってみました💦

あと少し前からシャンプーをメリットの
キッズのにしてます!頭皮は大丈夫そうで
本当におでこ、コメカミの境目から
おばあちゃんみたいな肌質になってます💦

コメント

みきき

痒くて掻きすぎてカサカサになってるのかもしれないですね!
息子も皮膚弱くて定期的に皮膚科通ってます😥
ヒルドイドとロコイドが混ざっているクリームつけるとカサカサがすぐに良くなりますよ!(ロコイドはステロイド入ってるので抵抗ある方もいらっしゃいますが、、😂)