※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から、ねぇ〜なんで俺が働いてる中家の事してないの?午前中とか寝て…

旦那から、ねぇ〜なんで俺が働いてる中家の事してないの??午前中とか寝てるでしょ??とか言われ、息子が寝てる時は一緒に寝たりはしてるよ?ってゆうと、は??寝てる時に家の事とかでしょ??あれもやってない!!とかねぇちゃんとしてくれる??家にいるんだからさぁ〜家の事ぐらい出来るでしょ??とか言われうだうだ言われ、だったら休みの日ぐらい息子の面倒見て欲しいのに、自分の趣味に使う旦那!!息子とピクニックとかもした事ないし、出掛けたとしても、旦那の車いじる為の部品買いに行ったり、車弄るから旦那の実家に行ったり、するぐらい!!
それに、息子を旦那に預けても、旦那は車いじり、息子はギャン泣き、早く帰ってきて欲しいレベルギャン泣きして車弄れないからというLINE、車が大事なんだ、、、息子よりも、、、って気持ち!!息子が可哀想になり旦那がいる所に行き息子を速攻抱いて、抱きしめた
もう旦那には息子を預せないと決めた感じです、、
旦那が息子の事大事に思ってない、、、って悲しいです

コメント

3人ママ🔰

いらって来ますね。
まったく家のことしないわけじゃないですよね??
それなのにグチグチは少し嫌ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと家のことはしてるんですよ!!
    たまぁーに手抜きしちゃう時はあるんですけどね、、、でも、ちゃんと旦那が帰って来るまでに息子のお風呂と私はお風呂を済ませてご飯を温めるだけにしてとか家のことはしてるんですけどね

• 8月15日
  • 3人ママ🔰

3人ママ🔰

それなのに言ってくるのは嫌ですね。
    はぁ!?って私ならいっちゃいます。
    じゃぁーあんた1日ガチで見なよって(笑)

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が、息子を抱いてて私が何かしてると息子が泣いて旦那から俺が抱いてママがおらんと泣くとよーだからほら抱いてあげてとか言われるんです、、うちに頼らないでーーっておもったりします

• 8月15日
  • 3人ママ🔰

3人ママ🔰

いやいや、あんたがあやせよ(笑)って私なら言ってしまいます。
    今手が離せないって。

• 8月15日
たんたんmama 🐰💜

それ1番言われたくないセリフかもしれません😂😂
めっちゃ腹立ちますね!

専業主婦ですが そのセリフ言われたことないです。
言われたら離婚レベルですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供から離れると泣くこともあり、それで出来ないことはあるのですが

専業主婦も私の旦那からしたらニート扱いです!!
    良くニートだよーって言われます

• 8月15日
はじめてのママリ🔰、

いつも1人で頑張ってるんですね。
お疲れ様です。

仕事より子育ての方が
何倍も大変ですよね。
お昼寝って言ってもいつ起きるかわからない、自分はもっと寝たいのに〜って時ありますよね。
しかもまだ5ヶ月なら
夜泣きもしますよね。

家事なんて生活できてればいいんです。
完璧にやらなくて大丈夫です。
時給のでないことを24時間365日やってるお母様方が偉いのです。
ブチギレていいと思いますよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それに、専業主婦なのにニート扱いされます!!
    旦那が家を作りたいと、知り合いの大工さんと話そうと言われ話を聞いた時も、その人がいる前で、ニート扱いになるけどいい??とか言われその大工さんが酷いね!専業主婦だよね!!っと言い直してくれて、ここでもニート扱いなんだ!!って思い悲しくなりました

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

人の旦那さんだからあまり
    悪くは言えないのですが
    本当にひどすぎます!

旦那さんは寝かしつけできる?ミルクの作り方知ってる?オムツの変え方は?
    子供の小さい成長気づいてる?
    いつまでも独身気分やめてほしいですね
    頼りないです!!!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけは出来ないです!!
    ミルクの作るのは知ってますが、どのくらい粉を入れればいいのかわからないです、、私が言わないと成長気づいてないです、、、
    頼りないです、、全く

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

ほんっとにそんな方の声なんて聞き入れなくて大丈夫ですからね!
    ストレスで自分が壊れちゃいます!
    上手いことストレス発散して下さい😭

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス発散します

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

うわ最低最悪ですね。夜も授乳や夜泣き対応でちょくちょく起こされてるんだから、赤ちゃんが寝てる時は一緒に寝ないと、母親は一体いつ寝れば良いんだって話ですよね💧😓
今は家事より育児優先の時期だろって思いますし、こんな1番助け合いが必要な時期に、お前は何やっとるん😡💢って感じです💧
離婚頭によぎりますね。ご実家頼れるなら、私なら家出する案件です!
生後5ヶ月なんてみんな家の中グチャグチャで大人の食事も適当なものですよきっと!!無理しないで下さいね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は家に帰って来る前に息子のお風呂入れないとなんで入ってないの??お風呂に??って言われたり、全く育児手伝う気がないです!!隣でいびきかきながら寝てますし、朝起きた時いつミルクあげた??と聞かれたり、ほんとに辛いです、、、旦那からしたら専業主婦はニート扱いなので、、、、

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦はニートじゃないですよ!!!💢😡
    母親がみてるから旦那さんは仕事に行けるんじゃないですか。これで母親いなかったら誰か赤ちゃん育てるの?って感じですよね。保育園預けるにも保育料もかかるし、体調不明の時は預けられないし。
    夫は稼ぐ、妻は育児と役割分担してるだけですよね。夫はただ稼ぐ役割なだけ。それを養ってやってると偉そうにするなんて、無知だしただのアホですね💧😓
    一緒に暮らしててストレス溜まりますね💧😫

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス発散や息抜き見つけて下さいね💧😫

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス溜まります!
    息子のお風呂頼むね!とか言ってもいやーとか言われるので旦那には何も言わないことにしました

• 8月15日
しらす。

家のこと何もしてなかったら、食器も洗濯物も山の様になってるし、ご飯も出てこない、部屋は埃だらけになってると思いますけどね。

私の父もそのタイプでいつも憎くて仕方がありませんね。
お前が食ってる飯は誰が作ってるんだよ、
お前が着てる服は誰が洗って干してんだよって感じで。

専業主婦だってお給料貰ってもいいくらいの立派なお仕事ですからね🙌

はじめてのママリ🔰

え〜ドン引きです😂
変わる気も無さそうなので私なら離婚案件です😅

逆にお前寝てる間、私育児してるからなってなります😂
子供作ったんだから子供と居るときくらい育児できるでしょ❓

子供も自分も大事にされてないのに一緒にいる意味ありますか❓
車弄りって結構お金も掛かりますよね😅
大事にされない上に対してお金もないようじゃ苦労しかしないと思いますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車弄るのにめちゃくちゃお金かかります!!すごい額を車に使ってますね!
    息子にお金使ってと言っても、おもちゃ買ってあげて!!と言ってもえーおもちゃ持ってるやん!!これ以上あってもまだわからんと思う!、と言われたり洋服も旦那は息子に服を買ったことがないです!!ほぼ私の母からで、私は服買ったことあるんですけど旦那はないです!!

• 8月15日