※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週、初産で前駆陣痛が分からないです。恥骨が痛いけど我慢できます。先週の健診ではまだ産まれないと言われました。前駆陣痛でしょうか?

37週、初産です!
前駆陣痛が分からないので、質問させてください!

起きたら恥骨が痛いです😥
でも余裕で我慢できます。
先週の健診ではまだ産まれないと言われましたが、
これが前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

みと

恥骨が痛いのはまた別ですね🥺
生理痛のような痛みで、あれ?陣痛きた?って思うけど、痛い時間が長かったり、痛い時と痛くない時の感覚がバラバラだと前駆陣痛って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

恥骨と腰も痛いです。
    生理痛と言われれば似てる気もするのですが、痛くないときがないのでやっぱり違うんでしょうか😥波がないので時間測れなくって💦

• 8月15日
☺︎

前駆陣痛だったら張りもあるので、恥骨と腰だったらただ骨盤が広がってきて出てる痛みかなと思います👏🏻😊骨盤ベルトすると少しマシだと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!安心しました〜☺️ありがとうございます😭

• 8月15日
ちゃんちゃん

お腹の張りがあって、
締め付けられるようなイメージです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!張りはないので違うみたいです!ありがとうございます😊

• 8月15日
田中

恥骨痛、早いときで 6カ月頃からありました。ですが、38週なっても頸管は常に 4cmオーバー。しっかりと子宮口も閉じてました(笑)

前駆陣痛は張りが間隔的にあるけどバラつきがあったり、途中で途切れたりします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間隔なくずーっと違和感ある感じなので違うみたいです😰まだ産まれないとも言われてるので気にしすぎてるようです😂

• 8月15日