※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務可能な職種で会社が何も動かず、提案が欲しいです。皆さんの会社はどうでしょうか?

都内勤務で在宅勤務できる職種なのに会社が何も動きません。
皆さんの会社はどうですか?

もうちょっと社員のこと考えて提案くらいしてくれよと思ってしまいます😣

コメント

私は在宅勤務できる職種ではないのですが、SEの父は毎日出勤してます😰
ちなみに都内勤務です😭
人事をしている妹は在宅勤務で月に1.2回だけ出勤しています!
在宅勤務できない職種の私からしたら、在宅勤務できる会社はみんなそうしてくれよ!ってずっと思ってます😰
妊娠中もずっと電車に乗って通勤してたので余計にそう思いました😰

ザト

私自身が3年前から働き方改革プロジェクトに参加し、在宅勤務ができるように制度を変えました💡
それまでは何もできなかったので、コロナ前に制度ができていて良かったです💦💦

はじめてのママリ

ぱんさんが提案するのは難しいですか?
みんな思ってても誰も言わなければ何も変わらないと思います。

青りんご🍏

うちの会社も在宅勤務に消極的ですが、この4回目の緊急事態宣言期間中は、やっと一般職は週3回まで、上長の承認を得て在宅勤務に出来るようになりました。

社員の方からガンガン要求しないと、会社は動かないと思います😞