※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🐻
家族・旦那

休日に旦那が嘘の行先を言って出かけるの、許せますか?旦那が、兄弟とお…

休日に旦那が嘘の行先を言って出かけるの、許せますか??
旦那が、兄弟とおばあちゃん家に行くと言っていたのに、その兄弟とパチンコに行っていました。

パチンコに行くのは別にいいんです。
お小遣いの範囲ですし、普段パチンコ行かないので、たまには遊びたいよねーと思っています。

けど、大雨の中、おばあちゃん家に行くと言って朝から出発していたので、心配していました。
途中にも、雨大丈夫?と連絡を入れたり、帰ってきてからは、おばあちゃん元気だった?と聞いたりしました。
その心配の気持ちをめちゃくちゃ無下にされた感じがして、心配して損した!って思うし、ムカつきます。

もし、出先で事故にあって、警察や病院などから連絡があっても、言っていた行き先と違う場所の病院だったら、「え?そんな所にいるはずないのに」「詐欺?」って思ってしまいませんか?

大人なのに、何故そこまで考えられないのだろう…とさらにイライラ。

みなさんは嘘つかれたことありますか?
また、こんな時、どうすればいいのでしょう…



コメント

m.o

パチンコ後ろめたい気持ちだったのもわかりますが、
私だったらすごーく、嫌です。。
多分パチンコする人からしたら怒るから嫌なんだよ!って感じかもしれませんが、、
嘘ついてまですることか??って思っちゃいますよね😭

  • 初めてのママリ🐻

    初めてのママリ🐻

    パチンコの間、ワンオペになるのが後ろめたかったのか?と思いますが、行き場所がどこであれ、嘘がムカつきますね😡

    • 8月15日
きき

うちも嘘ついてパチンコ行ってるときあります!
まぁあまり気にせずあぁまた嘘だろうな〜って何も言わないですね😅
ただおばあちゃんちに行くっていう嘘はなんか腹たちますね🙄

  • 初めてのママリ🐻

    初めてのママリ🐻

    それです!おばあちゃん家に行くっていうのが余計に腹立つ!!
    嘘だと分かってて何も言わないなんてすごい😳
    イライラしませんか😵??

    • 8月15日
  • きき

    きき

    私もお婆ちゃん元気だった?どうだった?って聞いちゃうだろうし、なんかその気持ちを踏みにじられた感じ😑
    特にイライラしないです笑
    頑張って嘘ついてんな〜って感じで可愛いです笑

    • 8月15日
  • 初めてのママリ🐻

    初めてのママリ🐻

    ですよね、踏みにじられた感じがしてめっちゃムカつきます!
    えぇ~、か、可愛い…思える日が来るのだろうか…
    レベルが高すぎます😂

    • 8月15日
おけい

よく見破れましたね!

私なら パチンコ楽しかった?って笑顔で聞くと思います(笑)

  • 初めてのママリ🐻

    初めてのママリ🐻

    笑顔で…😂怖い~😂

    • 8月15日
deleted user

ありますよー。
残りの仕事しに行くっていってゲーセン行ってました。
タバコ吸わないのに、ゲーセンでタバコの匂いつけて返ってくるからバレバレですけど😅1度や2度じゃないので、、、。
昔は問い詰めてましたけど、今はもう放っておいてます。

  • 初めてのママリ🐻

    初めてのママリ🐻

    匂いはバレバレですね😂
    うちも初めての事ではないのですが、イライラしてしまって放っておけず…どうしてもムカつきます!笑

    • 8月15日
ママリ

最近はタバコを店内で吸えないみたいで、あの臭いニオイがつかないため行ったかわからなくなりました!
なかなかパチンコはやめれないみたいですね。
あんなのマイナスしかならないのに。

  • 初めてのママリ🐻

    初めてのママリ🐻

    確かに今は禁煙だから分からないですね😳
    勝てないのになぜ行くのだろう…

    • 8月15日