※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お酒で悩んでいる女性が、辞めたいけど辞められない。相手に理解されずストレスを感じ、精神的な症状が出ている。悩んでいます。

お酒を飲んで酔って寝てる事に関してストレスにしか思わなくなったら潮時なのですかね、、、
他は良いのにお酒が🥲
辞めたいけど辞めれない言って手伝って欲しい、言っても嫌な顔したり、聞かない
別れを告げるとなんでそうなるの?最初に相談して欲しい、相談してもそこまで重く受け止めてない、
私に精神的症状が出てくる

本当に嫌です

コメント

ゆか

酒飲みは大変ですね…私の友人も同じ感じで悩んでますが何度も親族会議や家族会議をしたりプチ家出したり…😢
個人的に思うのは酒飲みは変わらないです…。酒を断つしか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合った所で解決しないし本人には響いてないんでしょうね😅
    お酒を絶つのも、絶つだけではなく絶ち続けるですから難しいです

    • 8月17日