※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの状態心配ですか?下痢は便秘の影響かもしれません。波陣痛ではないと思います。胎動があれば安心ですか?

お腹くだして腹痛と下痢繰り返してます😭
赤ちゃん苦しくないですかね?💦
今まで便秘だったからそれが全部でるまで下痢が繰り返し止まらなそうです😣
この波陣痛とかじゃないですよね😣
久々の下痢でこわいです💦💦
胎動あれば大丈夫ですか?

コメント

🐰

私も中期は便秘2日の下痢1日の繰り返しでした😂😂踏ん張ったら出ちゃうのかなとか心配しましたが、その時が来ないと出てこないので大丈夫ですよ🙆‍♀️早くお腹の調子落ち着くといいですね😊

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

ありがとうございます😭
    久々にこんなに腹痛をともなう下痢なので焦って💦💦
    繰り返すの辛いですね〜今日だけのことを祈ります😣

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

私も3日に1回の便は毎回水下痢でした😰
初期の頃からである程度出し切ったらビオフェルミン飲んでました…

先生に聞いたら、出ないよりマシと言われたのですがやっぱり心配で、滝汗かいて泣きながら毎回トレイでした…

29週の時に、安定の腹痛と下痢の間に1回だけ今まで経験した事のないくらいお腹が張って子宮が痛くなり、その日に出血して次の日朝一の検診で入院になりました…

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

本当に冷や汗かいてトイレでヒーヒーいって不安だし痛いし怖かったです😭
    3日に1回はきつすぎますね😣
    入院になってしまったんですね😱💦お腹の張りが酷くなったりした場合はすぐ受診したいと思います😭

• 8月15日