※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

子供が高熱で嘔吐し、座薬を使ったが不安。夜間に繰り返す熱で心配。旦那は仕事でサポートが難しい。月曜にかかりつけ医へ行きたい。

40.9で夜間かけこみました
案内してる女の態度の上からの
感じにいらつきつつ
待ってたら息子高熱すぎて嘔吐💦
結構はいてて両腕ふるえだして
焦りました💦高熱ではきまくったら
震えるものですか??
前も吐いたことあったけど
こんなのはじめてで
座薬いれてもらって
座薬もらっておわりでした、、
はやく月曜なってかかりつけ
行きたいです😭
何回も熱でてるけど毎回夜がほんとにこわい
夜旦那さんお仕事の方
大変じゃないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

震えるのは熱が上がる時って看護師さんに言われましたよ😭うちも上の子が痙攣5度していて、旦那の帰りも夜中とかなのですが何回経験しても怖いです。それなりの回数経験していて対応には慣れましたが毎回高熱びびります💦

はじめてのママリ🔰

熱が上がるときに震えます!息子も熱出すと結構びくびくなるのでかかりつけの先生に聞いてみたら意識ないのが痙攣で、意識ありながら震えるのは熱あるときは普通だから大丈夫て言ってました😃うちも旦那が夜勤ありの仕事なので体調不良のときの不安わかりますよ😭

sa

私も今一番下の子が40度近い熱が出ていて#8000に電話し夜間行ったほうがいいか確認したら寝てるので有れば様子みてもし何かあればと言われたのでとりあえず様子見してます😞
少し起きた時に抱っこしたら震えていたので確認したら意識があって震えてるなら熱が上がってる証拠と言われました😥
うちも夜勤もあったりするのでいない時はみんな連れて行かないと行けないし、大変です...