※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で切迫早産入院中。NSTで10分に1回張り。35週に退院予定。点滴で張り返し心配。同じ状況の出産時期知りたい。

今34週で切迫早産で入院してます。NSTを毎日してもらってるのですが、10分に1回ほど張ってます。上の子が保育園を行ってないのもあり、みる人がいないので35週には退院予定です。でも、点滴をしていると張り返しがあると聞いたことがあり、すぐ陣痛がきたり出血があるかと思うと心配です、、。子宮頸管は2.5センチでした。同じように入院していた方で、いつ出産したか教えてほしいです。

コメント

ちろろ

29wから36w5dまで入院してました。
34wのころは、同じく10分に1回程度張っていました。点滴も、一度下げてみたのですが張り返しがひどく、またあがり、退院する2.3日前まで下げずにいました。

36w超えたあたりから点滴の流量を減らしていき、最初は張り返しもありましたが、38w現在まだ生まれてません!
子宮頸管は3.5センチです。

同じ頃に入院していた方は、退院した翌日に出産されたようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院してすぐ出産される方やはりいるのですね。
    37週まで頑張ってほしいと言われたのですが、上の子もいるため長く入院できないのが、、、🥲
    元気な赤ちゃん産んでください😍

    • 8月14日
ママリ

20週からずっと1.7センチで長期入院をしていましたが、張り返しは少しあったものの、予定日を過ぎて産まれました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆーこともあるのですね🥺上手いこと点滴などがきいたのですかね‼︎‼︎

    • 8月14日
⋆͛🦖⋆͛ママ

27週から入院してずっと子宮頸管は2.5くらいでした☺️
同じく10分に1回くらいの張りで37週の朝に点滴はずしました!
同じ日の17時に破水し20時半に本陣痛、22時に産まれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週まだ点滴してたのですね😢でも。37週までもててよかったですね!

    • 8月15日