※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどい2歳の子どもについて相談です。対処法や改善時期について情報を求めています。

2歳過ぎても寝ぐずりひどいお子さんいますか😭?

上の子が1歳半くらいから寝ぐずりがひどくなり、下の子出産の影響かな?と思っていたんですが、今もほぼ毎晩で本当に毎晩憂鬱です、、、

同じようなお子さんいたら対処法や、いつ頃ましになったよ等お話ききたいです🥲

コメント

ママリ

歯ぐずりとかはありませんか?
息子が全く夜泣きしない子だったのですが、一歳半〜2歳ごろ急に夜泣きが始まって周りに聞いたら歯の生え始めで泣く事あったよ〜って聞きました!
本当にYouTubeで見せてもダメで抱っこ紐でずーっと抱っこしてました😩💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすいません😭
    コメントありがとうございます!
    上下8本ずつ歯は生えているんですが、そこから増える気配は無いんですが生えかけているんですかね💦
    抱っこもバタバタ嫌がりますが、抱っこ紐なら安定して抱けそうなので試してみます🥺ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月18日