※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミねこ
妊娠・出産

金曜のバーベキュウに行くのですが、つわりは落ち着いてきてもちょっと不安です。車で30分の川辺で食べれるものを持っていきます!大丈夫でしょうか?

金曜日で12週目に入るんですが、5月4日に川辺でのバーベキュウに旦那の友達と行く予定にしてるんですが、行っても大丈夫なのかちょっと不安になったんで質問させてください。
ちなみにつわりは落ち着いてきて、食べれるようになり、4日に1回くらい吐く事あるかなって感じです。
一応、私が食べれるものを持っていく予定で、場所は家から車で30分位のところです!

コメント

3人のママ

体調がよければ
行って大丈夫だと思いますよ!
そんなに遠くも
なさそうだし!

ミミねこ

早速返信ありがとうございます😄🎵
体調よかったら大丈夫ですよね✨ありがとうございます⤴

3人のママ

無理せず楽しんで下さい♡

ザト

体調が悪くなければ大丈夫だと思いますが、川辺ということで足場が悪くないと良いですね(;´・ω・)
この時期転倒などすると本当に危険なので、十分すぎるほど気をつけてください。(>_<;=;>_<)。
ご自宅からも近いようですし、もし体調が悪くなったらすぐに帰れるようにご主人にもノンアルコールで楽しんでもらってくださいね♪

ミミねこ

はい😄🎵
楽しんできます⤴

ミミねこ

返信ありがとうございます✨
確かに転倒に気を付けなきゃ行けないですね❕気を付けます😌🎵
旦那様にはノンアルコールで楽しんでもらいます😄✨

蒼空mama

悪阻も大丈夫ならバーベキューくらいなら近場であれば問題ないですよー!
ただ力作業をしたり足場の悪い場所は歩かない事です!
食べる専門で行きましょφ(c・ω・ )ψ モグモグ

ミミねこ

返信ありがとうございます♪
そうですね😄✨食べる専門で、専用椅子持参で行こうと思います⤴

蒼空mama

連休中は夏日が続くみたいですからね😥💦
無理のないように!

ミミねこ

はい😄✨無理しない程度に楽しみます🎵