※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

少し愚痴らせてください。旦那が職場の女の人とラインを2.3人としていま…

少し愚痴らせてください。

旦那が職場の女の人とラインを2.3人としています。
休憩中にご飯にも行ったりしているみたいです。

なんもないからと言われていたものの
頻繁にあり、私もダメですがこっそり携帯を見たこともあり、私に伝えていることと旦那が言っていることに嘘があるのも知っています。

今日も夕方、旦那が職場のラインでこんなきてんと聞いたら答えてくれたのですが、モヤモヤして
さっき少し不安になっていることを伝えると

信用してないから不安なんやろ
じゃぁLINEやめれば良いんかと逆ギレ。

結局LINEをやめるわけでもない話し合いで終わり、ただただ不安が残った喧嘩になりました。

LINEくらいと思われるかもしれませんが、頻繁に連絡取っていても許せない私は心狭いんですかね?

コメント

★maman★

私も同じ立場だったら凄く嫌です…

同じ職場の女性とLINEするのは、仕事の相談とか業務連絡的な内容なんでしょうか?

2〜3人の女性とLINEって多いと思ったんですが、必要な連絡なんですかね?(;^ω^)

休憩中に食事に行くのは、2人きりとかでですか?

私だったら信用もできないし、不安になります…

心が狭くなんてないですよ!

逆ギレする方がおかしいと思います(ーー;)

何も無いなら、逆ギレする必要はないですし…

• まあ

まあ

めっちゃ雑談ばっかで仕事の内容一切なしなんです🤷‍♀️わざわざ休みの日に。。。え?って感じですよね、、、

共感嬉しいです。
    ありがとうございます。

• 8月14日
Na🖤

LINEの内容次第ですかね、仕事の話なら仕方ないかなと思います。雑談が続いてる感じならイラッとしますね。
ちなみに、昼休憩で一緒にランチは男女関係なくしますよ😅

• まあ

まあ

仕事の話一切なしで雑談ばっかでした💦今日は何してる的なとかゲームの話とか本当他愛もない話を永遠に、、、
    ランチ、男女関係なくあることは分かってても、わさわざ女性の方に朝に何食べたいか決めといてなって送って外に食べに行ってるんですよね🤷‍♀️

• 8月14日
かな

内容次第です。
上の方と同じですね。雑談ばかりだと「はあ?」ってなります。

でも信用してないから不安なんやろ、は酷いです。

もっと「不安にさせちゃった?ごめんね。でも何もやましいことはないし、いつでもLINEみていいからね。」ぐらい言ってくれたら安心しますよね!!!
それぐらい言えや!って私ならツッコミます(笑)

• まあ

まあ

突っ込む事も言えず負けました。信用してないから不安はまた違いますよね!
    私がその感覚おかしいのかなってなってしまいました。

• 8月14日