※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩して旦那が頭冷やす為にコンビニに行きました。内鍵閉めてやりたい…

喧嘩して旦那が頭冷やす為にコンビニに行きました。
内鍵閉めてやりたいですが、やりすぎですか?

コメント

はじめてのママリ

原因にもよりますが、電気消して寝とくくらいにしておきます😫😫😫

頭冷やして帰ってきたのに、また油に水注ぐ感じになっちゃうので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですね、短気な旦那はほんとに頭冷やせているかわかりませんが、自分のせいで喧嘩長引くのも嫌なので、真っ黒にして寝るだけにします。

• 8月14日

きもちはわかりますが本当にそれやると仲直りしにくくないですか❓
そんな時は寝たふりでも良いので横になりましょうよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですね、仲直りしかけたところでまた喧嘩になってしまったので、内鍵はやめておきます。

• 8月14日
3人子育て奮闘中

内鍵締めてやりたいと思ったことたくさんあるので気持ちわかります!
喧嘩が長引いてもよければ締めてもいいとおもいます(。•́︿•̀。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱり閉めてやりたいと思いますよね!
    もうすでに長引いている喧嘩なので、これ以上悪化しないようにもやめておきます。
    やっと帰ってきました😅

• 8月14日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

家出ていって戻ってくるのも勇気がいると思うので、気持ちをくんであげたらいいとおもいますよ☆

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、私も朝から喧嘩したら帰りづらいですから一緒ですかね😅

• 8月15日
おでんくん

私も頭冷やすために出て行くこと、結婚して今までに数回あります💦
ほんとに家出してやる!とかではなく、頭冷やすだけならおそらく出て行って落ち着いて、仲直りしようと思って戻ってくると思うのですが、そこで鍵閉められてたら本気でゲンナリします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。うちの旦那の場合は頭冷やして帰ってきても仲直りしようとはしません。いつも私が歩み寄るばかりなので嫌気がさしてきました。

• 8月14日
みくろ

私が鍵閉めた事もあるし、旦那に閉められた事もあります😂
旦那の時は前日に喧嘩して、翌日後輩と朝まで飲んでたのでそのままカギ締めてやりました。
私の時は、その日に喧嘩して出てけって言われたので出ていって、暫く外うろついて、田舎なのとコロナで店も全然遅くまでやってなかったのと、ビジネスホテル泊まろうかな…とも考えましたがそこまで歩く気力もなく、お金も勿体ないし、次の日仕事だしで仕方ないので家帰りましたが、カギ開けようと思ったらしまってて余計イラつきました😂ピンポン何度か押してやりました。