※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
雑談・つぶやき

今日も一日寝てばかり。息子には動画やテレビばかり見て1日が過ぎてい…

今日も一日寝てばかり。。。息子には動画やテレビばかり見て1日が過ぎていった。。。。

つわり+雨で起きることが出来なくてごめん。。。

息子は心配して、「大丈夫?」とか、「お医者さんに注射してもらうと元気が出るよ」とか息子なりに声をかけてくれてありがと。

明日も雨。。。。今日と同じになるのだろうな。。。

コメント

うちもでーす。お盆で保育園休みで12,13,14全部引きこもりです!雨だしコロナだし外にもそんなに行く気にもなれません💦
永遠、録画した鬼滅とかドラえもんとか見せてました…😅

• chibimini

chibimini

同じ方がいて良かったです。

このつわり期間で息子はタブレットの使い方をマスターしてしまいました💦

• 8月14日

退会ユーザー

なんか勝手にチャンネル登録とかお気に入りに入れてます💦スクロールもうまいし拡大するのももうプロですw

• 8月14日
s

同じくです!帰省予定でしたが、つわり&コロナのため諦めて、保育園もお盆休みなのでほとんど引きこもりです...
早くつわりが落ち着くといいですね😭