※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那には好き嫌いがあります主に魚介類です、今日、私のおじいちゃんの…

旦那には好き嫌いがあります
主に魚介類です、

今日、私のおじいちゃんの初盆があり
実家にいきました。
帰りに黒い入れ物の仕出し弁当をもらいました。

魚介類がたくさん入ってるもので
家に着いてお弁当をあけたら
旦那が「俺の食べられないものばかり」と言って
食べられるものは食べてあとは放置でほとんど残しました😅

それから旦那は不機嫌になって
もうお弁当いらないって言っといてとのことでした😂


好き嫌いがあるって大変

旦那が言ったことありえないと思う
普段のご飯も食べられるものしか作りません😂

コメント

🧑👦👦

子供みたいですね😅
毎日のご飯大変そうです💦

はじめてのママリ(28)

苦手で残すのは仕方ないですけど
お嫁さん側の親族なのに
'もういらないって言っといて'
ってやばいですね😂自己中すぎるしガキみたいでドン引きです..

はじめてのママリ🔰

私なら冷蔵庫にある納豆か卵かけご飯でも食ってろって思っちゃいます🤣
好き嫌いは自己責任😌

はじめてのママリ

子どもかよって😅って思っちゃいました。
義理の実家でくらい我慢しろって言いたくなりますよね💦
ちょっとあり得ないですね

マイマイ

食べられないなら食べなきゃ良いだけの話ですよね。
不機嫌になるのはおかしな話。
世の中、自分に合わせて回ってないのですからねー!!

☺︎

1人分だけメニュー変えればよかったんでしょうか?笑
嫌は嫌でいいから黙って残せばいいのに。お弁当いらないって自分で言え。笑

ママリ

みなさん、コメントありがとうございます!
だいぶ、落ち着きました
もう旦那ことは放っときます😂