※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

妊娠初期の症状や、生理が遅れている状況での体の不調について相談しています。

妊娠初期の症状ってどんな感じでしたっけー😭


2ヶ月以上生理がきていなくて、心配になり6日に産婦人科で診てもらいました。
結果は卵巣や子宮は正常で、1週間くらいで生理がきそうな感じだねと言われました。
今1週間超えましたが来ていません。

10日頃から、腰や足の付け根が痛くなったり、肋骨が痛くなったりといろんなところが痛いです😅
(今日は肋骨なのか胸なのか定かではないですが左側が結構痛かった)
汚い話ですが、今日のお風呂中にはちょっと黄色い卵の白身のようなおりものがドロっと落ちました💧
一昨日は、涼しいので公園に子どもと遊びに行ったのですが、立ちくらみがすごく、座って立つたびにくら〜っとなりました。

これは、、ストレス症状とかですかね??
1週間後には来ると言われたのに妊娠とかあるのでしょうか。。😥

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらい、なので剥がれ落ち具合いは個人差あるので+1週間は様子みても
大丈夫だと思いますよ!
エコーでみただけなので、正確には
こないかと☺️

  • アン

    アン

    そうですよね!😅

    • 8月14日