※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

女性が木曜日から微熱や咳、嘔吐、鼻水、ゆるい便などの風邪症状があり、座薬は持っているが病院に行くほどではないと悩んでいます。毎月同じように風邪をひいており、一人だけ感染している状況です。

木曜日朝から咳が少しでてて
昼寝後38.7金曜日37.4微熱
今日朝平熱36.6なってたのに
夜になるにつれ現在39.4
咳、発熱、ご飯時一度咳き込み嘔吐
鼻水は先程から出始めました
ご飯ほぼ残しゼリーあげたりフルーツ
あげたりして水分はしっかり
飲んでくれてます
本人はうごきまわって元気で
座薬は持ってます、夜間駆け込む
ほどではないですよね?
39度台いくとあわあわしちゃいます
本人元気でも🤦脇下冷えピタは
はってます!うんちはゆるいです
病院やってないときに体調不良は
ほんとしんどいです、、
月一で風邪ひいてて毎回同じような
感じで今回もです
大人にはうつらず一人だけ
風邪ひいてます(笑)

コメント

ことり

うちの下の子も金曜日から発熱してずっと38℃台です。
せっかくお盆休みで三連休だったのになんにも出来ず引きこもってます;(´•௰•`)☂

病院は明日行こうと思ってます。
鼻水、咳出ますがまぁ、本人元気だし大丈夫だろうと判断しました。