※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が強くて子宮口が開かず、朝から痛みが増している状況。痛みが増すと耐えられないが、子宮口が開くともっと痛くなるか心配。絶望的な気持ち。

陣痛が始まってるのですが、朝より痛みが増しているのに子宮口も全然広がってないし(3センチとか)、陣痛の間隔もずっと5分くらいのままです。

陣痛ない時はいいですが、陣痛が来ると腰が死ぬほど痛くて、もう本当にこれ以上無理って思うのですが、間隔がもっと狭まってこの痛みのままならまだなんとか耐えれそうですが、子宮口がもっと開くともっと痛いのですか?もっと痛くなるなら3センチでこの痛みならもう無理すぎて死にたいです。

全然朝から間隔狭まらないし、痛すぎるし、絶望です。

コメント

ぴよこ

3センチならまだ全然痛いうちに入らないです!🤣
5〜6センチでまぁまぁ痛いくらいでした!
8〜9センチまでいくとかなり痛いです…
大変ですが、陣痛来てるときは赤ちゃんも苦しいとき。
がんばってください!!

はじめてのママリ🔰

怖がらす訳じゃないですけど、3センチならまだまだですよ!!😭
初産婦ですかね?だったら4cm開くまでが長いと助産師さんに聞きました!
私的には7cm〜が1番痛かったです。

陣痛辛いですけど、赤ちゃんも頑張ってますし
何よりもうすぐ可愛い我が子に会えると
前向きに考えて頑張ってください✌️✨
自分の子ども可愛いですよーー!!!がんばれーーーー!!!✨✨✨

☺︎

3cmならまだまだかと思います😭8cmくらいになるとかなり痛かったです💦わたしは5cmで3分間隔で入院になりましたが、その頃の痛みとしたら10倍以上だったかと😵‍💫初産だと子宮口が硬いのだ開くのに時間がかかります👏🏻5分間隔なら今のうちに少し動いた方が進むかもしれませんね😣出産頑張ってください👏🏻⭐️

はじめてのママリ🔰

陣痛お辛いですね😭💦

youtubeの【陣痛】痛くない陣痛の乗り越え方〜実践編〜
4児はんなりママ
私も最近見つけたので、良かったら見てみて下さい😊

もうじき赤ちゃんに会えますね!応援しています!!👶💕

はじめてのママリ🔰

たぶんこれからその10倍は痛くなりますよ〜😭😭😭
3センチならまだまだですかね😱💦
頑張って下さい😭💓

初産で3cmだとまだまだかかりそうですね🥲

痛みはどんどん増していきますよ💭