※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳児が偏食気味で、夕飯で出すもので食べられないものがあります。その…

2歳児が偏食気味で、夕飯で出すもので食べられないものがあります。その場合子供にはプラスでウインナーやナゲットなど冷食とかでも仕方ないですよね😩

味噌汁は割と食べてくれてメインも食べれるまのとそうでないものがあります。
足りないよりも何でもいいから出した方がいいですよね?🥺いつもつい罪悪感があり…でも偏食だからと言って別メニュー作るほど料理好きではないです😭

コメント

honey bunny

毎日のことじゃなければ私は良いと思いますよ☺️

ぴよぴよ

うち、娘の夕飯おかずはほぼ毎日冷食チンです😂笑

大人の料理食べてくれないときに、わざわざ作るのしんどいですもん!
冷食おいしいですよ〜それに小分けになるし、お弁当作るようになったら大活躍ですよ😂!
今から味に慣れといて損なし!ぐらいに開き直ってます笑

ウインナー、ナゲット、キャンディチーズ、ポテトあたりは定番化しています🤣