※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななななな
サプリ・健康

産後太り。6ヶ月前に買ったパンツが結構ゆとりがあったのに、今ではちょ…

産後太り。
6ヶ月前に買ったパンツが結構ゆとりがあったのに、今ではちょっとキツい💦
後ろから写真を撮られて、アップされたものを見て、びっくり!
かなりのデブ。

4ヶ月前からまで授乳をしていたので、何をしていても太りませんでした。授乳をやめてから、少しだけとお酒を飲むようになり、食べる量も少しは減ったと思いますが、以前よりは多いと思います。
お腹の肉が掴めますし、胃の辺りまでお肉がついてしまったように感じます。
運動をしたいのですが、1日中子供と一緒なので、何もできません。子供と一緒でもいいスクールを見つけていますが、最近のコロナの影響で延期延期となかなか始められません。

何をしたらいいでしょうか?
YouTubeとかでいいものとか、おすすめのサイトなどありましたら、紹介してください。よろしくお願い申し上げます。

コメント

空色のーと

うちは、Switchのリングフィットアドベンチャーやってます😊

外行かないから日焼けしないし、筋肉痛になるほどのめにゅーもあれば、軽いメニューもあるので、体調や目的に合わせたのをゲーム感覚でできるから楽しいですよ!