※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家事・料理

おかずほじくって食べる人ってなんですか?今日友達が家に来て大皿のおか…

おかずほじくって食べる人ってなんですか?
今日友達が家に来て大皿のおかず出したんですが
その中にれんこんを入れててさて食べようと思ったら
れんこんだけなくなってました😂
は?って言ったられんこん好きなんだ☺️って言われました。
わたしは貧乏でしたが卑しい人間にはなるなと
ずっと言われてきたのでそれを見た時これが卑しいなのかな
って思いました。こういう人ってなんて言ったら
いいんですかね😂説明わかりにくくてごめんなさい💦

コメント

マヤ

マナーを教わってない人なんでしょうね。

  • ほし

    ほし

    マナー!ですね!
    ちょっと違いましたね💦

    • 8月14日
deleted user

卑しいとは違う気がしますが、マナーがなってない残念な人ですね…
子供じゃあるまいし、どんなに仲が良くてもそんなことしません😅

  • ほし

    ほし

    卑しいとはまた違うんですね💦
    また意味がちょっとわかってなくて😂
    中良くてもだいぶ引きました😂

    • 8月14日
はじめてのママリ

バランスよくおかずを
お皿に
とって欲しいですよね😰

  • ほし

    ほし

    ほんとにです!
    ちょっと気持ち悪いと思ってしまいました💦
    嫌いなものを入れたわけではないので🤔

    • 8月14日
Eva

卑しい人、マナーがない人。どんなご家庭で育ったのか。他人の家庭でそれをやってしまう大人…呆れてしまいます💦

  • ほし

    ほし

    ほんとそれですよね💦
    いい歳になってるのに
    人の家でしたことに引きました💧

    • 8月14日
ノア

躾がされてない人って感じです😅
好きな物をほじくりだして食べるとか考えただけでちょっと……😖😖

  • ほし

    ほし

    みんなで食べるようなやつだったので引きました💧

    • 8月14日
  • ノア

    ノア

    私もきっとドン引きすると思います😰😰
    子供がやってても嫌です😂

    • 8月14日
deleted user

卑しいと思います😥
バイキングで八宝菜のうずらの卵だけとか、酢豚の豚肉だけ大量に取っていく人を直接見てしまうと、セコイな、とか育ちが悪いなと思ってしまいます。お金払ってるからとか食べ放題だからとか言い訳はあるのかもしれませんが「程度」ってあるんじゃないかなと💦
他の野菜が要らないならせめて(好きな具材を)1〜2切れで止めておくとか。全部ほじくるって無理ですね😢

  • ほし

    ほし

    うわー!😂最悪ですね💧
    文句言う気にもならないぐらい
    引きます💧
    でも食べ放題のジャーマンポテトのウインナーだけ大量に取ってる人がいてなんでジャガイモ
    取らないんですか?って聞いたら
    ジャガイモでお腹いっぱいになるからそれは損だからって謎の理論言ってました😂
    もうそういう人には料理出さないことにします😂

    • 8月15日