※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃちゃん
妊娠・出産

39w5dの初産婦です。赤茶色いおりものがありますが大丈夫でしょうか?子宮がキューっとなることはありますが、痛みはありません。前駆陣痛でしょうか?

初めて質問させていただきます。39w5dの初産婦です。今朝、おしるしと思われる赤茶色いものがでてきて、今もまだおりものシートに若干つくんですが、大丈夫なんでしょうか?
(汚い表現ですみません。。。)

後、子宮がキューっとなる時はあるものの、不規則ですごく痛いわけではないので、これが前駆陣痛というものですか?

コメント

小さいママ

大丈夫です!
おしるしは2.3日続く方もいれば
その日に陣痛が来る方もいます♡
そろそろ入院準備の確認とか
しといた方がいいですよ‼︎

前駆陣痛ですね(*_*)
でも前駆陣痛から本陣痛に繋がるのでスクワットとか階段の上り下りおりとかして本陣痛につなげたら早く赤ちゃんに会えますよ♡

れぃちゃん

小さいママさん(^-^)/
コメントありがとうございます‼︎
2.3日も続いたりするんですねぇ。。。
入院準備、確認しておきます!

やはり前駆陣痛なんですね。
スクワット、階段の上り下りして早く会えるように頑張りますー‼︎
ありがとうございました(*^^*)

きょう☆

私は朝方に前駆陣痛で起きて、トイレに行ったらおしるしが来てて、そこから出産までずっとシートにおしるしが付いてましたよ!
定期的ではないなら前駆陣痛ですね。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
出産頑張ってください(^^)/

れぃちゃん

きょう☆さん(^-^)/
コメントありがとうございます!
昨夜も前駆陣痛でなかなか寝れず。。。
本陣痛にいつなるのかドキドキです(´・_・`)
おしるしは特に止まるものではないんですね!
ありがとうございました(*^^*)
頑張りますー‼︎