※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

こんな男とは結婚するな(笑)約5日間、熱(39.8℃)と下痢に苦しめられそ…

こんな男とは結婚するな(笑)

約5日間、熱(39.8℃)と下痢に苦しめられ
それでも家事を続けた私が導きだした答えです😓
家事ができない男とは結婚するな!😂
ご飯はほぼ作れない(インスタントのみ)
皿洗いほぼしない
洗濯物まぁまぁ
風呂掃除まぁまぁ
部屋の掃除なにそれ??状態‥
あぁ、実母が言っていた
実家暮らしの男なんてやめとけ
とはこういうことだったのか
もう泣きそう😂

皆さんは
こんな男とは結婚するな!体験談ありますか??(笑)

コメント

ママリ

朝ノロノロ起きてきて、
俺のご飯はー?
って言う男とは結婚するな!!笑

  • なな

    なな


    わー!
    嫌ですね😓←失礼

    赤ちゃんじゃないんだから
    自分で作って?
    というか早く起きてね?ってなるやつですね😱

    • 8月14日
mocomoco🐱

・貯金無し
・親同士の顔合わせにドタキャン
・風俗言った名刺を捨てずにバレる
・基本自己中
・デートは+αであって、一緒にいるだけで満足とか訳分からない持論持ち


の男との結婚はよく考えて!!!!笑

私はもう後戻りできませんが…笑

  • なな

    なな


    あぁ😅
    結構辛いですね💦
    デートではお金使えないのに
    風俗には行けるその精神が全く分かりません😭

    後戻りできないの辛いですよね😨

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

マザコンや優しすぎる人ですかね!

今は優しい人ですが区別してくれる人がいいですね!

  • なな

    なな


    マザコン!
    絶対嫌です😱
    鳥肌立ちます!!!!

    優しすぎるのも問題ですよね‥
    勘違いする人出てきそうですから😓

    • 8月14日
はるな

家族のイベントが多い家ですかね?

義理親がいつも家族でみんなでって行動したがる人なのでめんどくさいです

しかもイベント数多い、、、
遠慮させてもらいたいです

  • なな

    なな


    あー!
    めんどくさいですね!

    義実家絡みは特に😨
    恐怖でしかないです💦
    コロナですし😭

    毎回胃痛に襲われそう‥
    仕方なく旦那だけ貸し出すのが
    一番なんですかね😅

    • 8月14日